ポケカファンブログ

ポケモンカードをやるだけのひと

ハイクラスパック「VMAXクライマックス」が各地で入荷されている話

f:id:akiura774:20220125155034p:plain

皆さんこんにちは。

この前の土曜日にふと近所のスーパーに行ったところ「VMAXクライマックス」のパックが売っていました。

1人1BOXまでということで早速購入。

中身はまあぼちぼちだったんですが、6箱くらい売ってたよという話を友人に話したところ友人も欲しいということで翌日同じ店舗へ行ったところすでに完売。

まあポケカ人気はすごいので仕方がないかと思いつつも、近所のスーパーで入荷していたということは他にも入荷している場所があるかもしれないということで地元をうろうろしたんですが見つからず。

少し離れた2個となりの市のカードショップまで行くと、なんと20BOX以上積まれていました。

ということで無事に買えたんですが、あんなに入荷していたならオンライン上でもあるんじゃね?と少し見てみたところ今現在はすでになくなっているようですが、見ていた瞬間はありました。

ちゃんと定価で売っていたので、ある所にはあるんだなあという印象。

 

任天堂製品とかも全体的にそうだった記憶があるんですが、ポケモンカードもどうやら入荷は引き続き金曜日が多いみたいですね。

先週の金曜日はVMAXクライマックスだけでなく、ポケモンセンターオンラインで拡張パック「フュージョンアーツ」と「摩天パーフェクト」が入荷されていました。

フュージョンアーツは即完売していましたが、摩天パーフェクトはまだ売っているみたい。←ついさ先ほど売り切れました。

 

ポケカのパック、構築済みデッキなどでどうしても欲しい商品がある場合は金曜日の仕事や学校の帰りがけに色々回ってみたりするのがよさそうです。

 

© 2022 ポケカファンブログ All rights reserved.